月別アーカイブ: 2016年7月

運動をしています!

私はダイエットのため「ジャザサイズ」という運動を週に3回〜4回くらい行っています。本当は週7回行きたいくらいなのですが、そうすると家事に支障をきたしてしまうのでこの回数で我慢しています。エアロビクスのような運動なのですがダンスの要素もあったり、筋トレもあったりで、かなりお腹まわりもすっきり、筋肉がほどよくついてきたと思います。私はただ痩せたいのではなく、筋肉がついてひきしまった体になりたいので、特に筋トレを頑張っています。ほどよく筋肉がついた体はかっこいいと思いますし、筋肉がつくことで代謝もあがって太りにくくなると思います。私は食べるのが大好きなのであまり食べ物を我慢しすぎるダイエットは無理なので(笑)、これからも運動をガンバって、楽しく体型キープしていきたいです!http://wordpressbusinessconsultant.com/