結婚式

結婚して五年、19歳の時に子供を授かりできちゃった婚をしました。

旦那も同い年で二人ともお金もなく結婚式を挙げずに五年たちました。

もともと結婚式なんてあげなくてもいいやと考えていたので、そんなことにお金をかけないでマイホームを買いたいと思っていました。

ですが突然旦那にウエディングドレス着て家族だけで式をあげよう!予約はしてきたよ!

と言われビックリしましたが、考えてくれた事にとても嬉しく思いました。

いつもパチンコでお金使って怒られてる旦那ですが、かっこいいとこもあるんだなー。と惚れなおしました。

結婚して喧嘩も沢山して、新婚の時のような初々しさがなくなってきてしまったけれど、もう一度神様の前できちんと旦那と息子と永遠の愛を誓ってこようと思います。

ありがとうパパ!メコゾーム ブライトニングフォーミュラ