月別アーカイブ: 2017年1月

主人へ、ありがとう。

私は普段からあまり物欲がありません。

もちろん、欲しいなと思うこともありますが、いつしかその気持ちも消えてしまうので、結局買わずじまいです。

今使っているスマートフォンも、三年以上愛用していて、さすがに不具合が目立ち始めてきました。

そんな私のスマートフォンを見た主人が、買い換えようか、と言ってくれました。

今はスマートフォンが高いのも分かるし、なかなか踏ん切りがつかずにいました。

しかし主人が、普段頑張ってるのが分かるから、買おうよ、と言い、買ってくれました。

しかも、ケースとSDカードも一緒に。

私は全て主人に任せていたので、スマートフォンだけだと思い、とても嬉しくなりました。

私に、少し早いクリスマスプレゼントが届いたようで、主人には感謝し、本当に嬉しくなりました。ストレピア 口コミ